Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

引っ越し疲れ(=^・^=)

4か月の尾道居候生活を終えて
おひとり様生活復活です。。




朝散歩はカメラ持って近所を散策、、




いつものように撮りたい景色を見つけては写真を撮っていました。
もうずいぶん撮ってから気づきました。。
SDカードが入ってませんでした(泣)




仕方なく
首から一眼レフぶらさげながらスマホで写真撮りました(笑)




この地で暮らしてみたかったからここに来ましたが、
この地のことをよく知っているわけではありません。。
これからこの地になじんで
地域に貢献しながら静かに暮らしたい。。




近所にはたった一人友達がいるだけ。。
この地で新たな人間関係を築き
年老いて一人暮らしが難しくなっても





できるだけ家で自由気まま、好き勝手に暮らしていきたい。。
近所にボケ封じの観音様があって良かった(笑)




昨日は新しい住まいが落ち着かず
興奮気味に探検していたけど





ヘン顔!!(笑)





眠いよね、やっと落ち着いたね。。




今日もお読みくださりありがとうございます。。