Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ブログタイトル変わりました

ブログタイトルを変更しました。 



新しいタイトルは「ひとり・スローライフを愉しもうよ」です。



ブログを始めた去年、2020年10月末は、それまで過ごした東京での生活をお終いにすることで精一杯で、その先の生活の具体的なイメージまでは描けていませんでした。



が、尾道で休養し、終の棲家を見つけ、これから先、どのように生きて行きたいかが、描けてきたように思います。

そして、今までのタイトルよりもより今の気持ちに合うものに変更したいと思うようになりました。



お金よりも、モノよりも。更には健康よりも大事かもしれないと思える、時間。 

刻一刻と人生の残りの時間は少なくなっていきます。 

その残りの時間を心豊かに大切に、愉しんで生きて行きたいという思いを込めて、タイトルを変更しました。



自己紹介やブログ説明なども書き換えました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。




今日は息子が来たので、またパン焼き機でバターケーキを焼きました。

簡単で美味しいです。




今日もお読みくださり、ありがとうございました。