Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~桜咲く心躍る

大好きな公園のベンチ、お花見特等席
一人静かに桜を愛でるのにもってこいの場所。。
ベンチに座ると遠くに海が見えて船の汽笛が聞こえてきます。。





重くなった枝がしなり、ベンチに座ると顔に届きそうです。







お散歩中のボーダーコリーくんとさっきのベンチで休憩していたら
散歩の途中また会ったよ☆






今日は猫さんにも会えました。
この子ここで時々見かけますが、人慣れしておらず、なかなか近づけません。





鳥たちも賑やかにさえずり、蜜を吸うのに忙しそうです。





今日歩いた辺りは3分咲き~5分咲きくらいだったでしょうか、、
まだまだこれから開く!て時期が一番いい。。
開ききって満開になった桜は美しいけど
これから散ってしまうことを思うと寂しい気持ちになってしまいます。






帰って昨日ドリアを作った残りの豆乳ホワイトソースをシチューにして。。
といっても昨夜の残り。
3食続けてホワイトソース食べきりました。
食パンこんがり焼いてあんこたんまりトッピング。
人参キャベツの甘酢とシナモンバナナヨーグルト。。







普通の顔が切ない顔のドゥさん。



(=^・^=)ママはいつも散歩でお花見て。。
あたしはちょこっと多肉ちゃんを毎日愛でてるわ
ベランダにお花があればいいのにね♡(=^・^=)





本日もお読みくださりありがとうございました。。