Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

4月になった


(最後に追加の写真あり)


360度見渡す限り、上を見ても下を見ても桜、桜、桜!!
は千光寺公園。。
写真では表現できなさそう、、いつか皆さんにも見てほしいです。














火曜日夜から翌日昼までの短い尾道滞在でした。
2日目は千光寺、西國寺、浄土寺、の三古刹をめぐり
海沿いの道を歩き、帰ってきました。




尾道を去った1か月前にはとても想像の出来なかった景色に出会い
感動しました。




さあ、現実にもどります(笑)
戻らなければ!




お好み焼きと玄米ご飯のおにぎり
広島焼きを作るのには気合とパワーがいる(笑)
今日は普通のお好み焼き。。
久しぶりに作りました。多分材料費は60円くらいじゃないでしょうか。。




これは夜ごはん。。




明日から4月か~と思っていたら
なかなかブログが仕上げられず日付を超えて、、もう4月です。。
早い。。






今日もお読みくださりありがとうございました。