Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

焼肉会

昨日は近所に住む友達家族とお花見焼肉会でした。

毎年桜の木の下で行っていたそうですが、

今年は男性陣が彼女の家のテラスで炭をおこし、焼き&運び係。

女性陣は部屋の中で楽しくいただきました。





わんこがクレクレとグイグイきます(笑)

ここのお家にはわんこ2匹、猫5匹、今日は人間15人(笑)




お肉が美味しかった〜

楽しかった〜

久しぶりにビールも飲んでしまいましたよ。




そうそう、昼間は無限さんから教えてもらった二郎系ラーメン行きましたよ!





美味しかった!!

昼間コレ食べて、よく夜焼肉食べたな(笑)





今日の夕方天ぷらの出前届く!!

昨夜の焼肉の残り野菜で、かき揚げとカボチャの天ぷらを作ったから!と、友達の娘さんが届けてくれました。



今日もお読みくださりありがとうございました。