Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

これからのこと。。

そろそろ仕事探しを始めようと思います。
ただ、まだこれから先どのような働き方をしていくかが
頭の中で曖昧にしか決まっていません。




どちらにしても、大病を患ってしまって体力の落ちた今、
バリバリと65歳まで働けるとは思っていません。




将来在宅ワークに切り替えていけるように勉強中ですが
勉強嫌いの私は思うように机に向かうことが出来ずにいます。。





今日のブランチは昨日焼いたぶどうパンの表面をバターで少し焼いて。。
昨日の残り物の味噌汁に卵を落として、、
甘酢玉ねぎ、ミニトマト、、キウイヨーグルト。。





豆腐と間違えてごま豆腐を買っていたので、、
本日炊きたてあんこと、きな粉トッピングで黒蜜かけて。。
これがとても美味しかった。。




部屋の中が暑く、4月に入ったばかりだというのに
タンクトップという恐ろしい格好です。。




今日もお読みくださりありがとうございました。。