Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島夕散歩~海へ自転車で、、

もう陽が沈むころ自転車で出発。。
夕方行ってみたかったところへ。。





思ったよりだいぶ小さな砂浜だったけど
海から吹く風が気持ちいい。。
波の音に癒されます。。




静かな瀬戸内海の夕暮れ。。





びっくりしたのが、、木下大サーカスが来ていた。。
テントの中から猛獣の声がする。。
今猛獣が脱走してきたらどこに逃げようか、、海に飛び込むしかないのか?と
一瞬真面目に考える(笑)





ヨットハーバー





飲食店などの商業施設があって
若者向けの音楽が流れている。。
今度ここでランチしてみようかな?





いつもうちの近くの公園から見ている観覧車。。
夜は色が変化してきれい。。





この地を終の棲家と決めて引っ越してきて40日。
自転車で行けるところ沢山あるじゃない?
なかなか楽しい。
感謝の気持ちでいっぱいになります。。




今日は2度投稿してしまいました。
お付き合いくださりありがとうございました。