Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~ノラちゃんはほんとにたくましい。。


桜の木の下の子のベンチで
バターケーキとコーヒーをいただいたのはつい先日のことなのに
もうこんなに景色が変わってしまいました。。
緑色も色味が深くなってきました。





ここで時々居合わせる猫さん。。何を見ているの?





大きな樹の下に居場所を見つけると、、、
なかなかいいポーズ。
お顔もいいね!!
ノラちゃんなのによく太ってる!!




私と同じように
優しく時々吹く風を感じたり、小鳥の鳴き声を聞いたり、
揺れる葉っぱを見て楽しんでいるんだよね?





自販機の飲み物が一斉に冷たい飲み物になってしまって、、
私は温かい飲み物か、、真夏でも常温を心がけているので
この時期のお出かけ水筒が大事です。。





昨日の残りのお刺身を漬け丼に。
あれ、みんな残り物です。。





豆乳をアガーでプリンのようにして、、
豆乳プリンに、小豆ときな粉と黒蜜トッピング。。
黒蜜がなくなったので次回はつくらなければ。。





久しぶりにホームベーカリーでケーキ焼きました。
これ大好きで。。
たまごたっぷりで美味しいのです、懐かしい味。
少し食べて冷凍しました。




晩御飯は忙しい合間に久しぶりにキムチチャーハン作って食べました。
美味しかったー




今日もよい1日でした。




今日もお読みくださりありがとうございます。。