Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝から雨〜ひとりと一匹お家時間

連休最終日の朝は雨でした。

一番近いスーパーで買い物をした以外は

ずっと家に。。



6月、仕事復帰する前に

仕上げて置きたいことが

たくさんあります。



振り返れば、東京脱出して

半年が過ぎました。 

「離婚はウツが治ってからです」という

先生の言うことを聞かず離婚し広島へ、、




古傷に触れる度に涙が溢れる状態でしたが、

息子の家での療養、毎日の散歩で

とても元気になれたと思います。



忙しい生活に戻っても

時間を節約して

自分にとっての大切な時間を

キープしたいと思います。




私がソファに座っていると

必ず横に。。




よくずっと一緒に居てくれてるね。

ありがとう。





お昼、、フランスパンはオリーブオイルで焼いて、、

作り置きのカボチャサラダと酢キャベツ

作ってあったゆで卵とハム。

お味噌汁は昨夜の残り。




夜はアボカドサーモン丼と

豚汁。。

5月だというのに寒かったので

温まりました。




夕方から雨も上がり陽がさしてきました。

デザートに、、何を食べようかと

夕陽を見ながら考える幸せな時間。




今日もお読みくださりありがとうございました。