Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

研修は苦行だった〜副業は猫さんに監視されながら。

今日は職場でいきなり研修がありました。

急に呼ばれて。

ひとりで40分くらいの動画をイヤホン着けて3本見たのですが。。

部屋が蒸し暑いのと、周りの雑音が煩いのに

音量が小さすぎて聞き取れないのと、眠くなるのとで

苦行でした(泣)



なのに、、「業務中に研修受けたらこれを

書くことになっているから」と

動画を見終わってから報告書みたいなものを渡されて(泣)

帰宅して1時間くらいかけて書き上げました(汗)

研修中半分は意識がもうろうとしてたのに

報告書よく書けたなと自画自賛です。




体調が良くなる前にまたぶり返しているようで、咳が出ます。

コロナ禍で咳が出てしまうのは、周りに対してもかなり気を使ってしまいます。(アレルギー、喘息と言われてますが)





今日も帰ってからヨーグルトにベリーミックスとグラノーラトッピング♡

夏バテかな、体重が減ってきてます。

1日2食のうちの1食がお弁当になったので、

1日の摂取カロリーが少ないかもしれません。

小麦粉やバターを使ったおやつを作らなくなったのもあるかな?




在宅での副業、私はソファに座ってますが

こんな風にドゥさんに監視されながら仕事してます(笑)




今日もなんとか1日乗り切った〜

苦行だった、、とか言いながらも

しあわせな1日でした。




今日もお読みくださりありがとうございました。。