Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

私の一日〜夕散歩、、猫と月と舟と。


朝7時〜通勤途中の橋の上から。

カラッとよく晴れて暑くなりそうな予感の朝!

これからお仕事です。




お仕事終了!14時!

気温は高いけど

梅雨の間より湿度が下がって少し楽に感じます。。




帰ってパンを焼く準備をして、、

シャワーを浴びておやつを準備して、

あー疲れた!ソファに倒れ込むと、、





ドゥさんもとなりに倒れ込んで来る(笑)




パンが焼けて夕ご飯の準備、、

といっても大したことない(笑)




昨夜のトマト缶を使った野菜スープが

めちゃくちゃ美味しくて(笑)

昨夜、今日の弁当、そして今夜のごはんと

3回食べてもまだ食べたい(笑)

焼きたてのパンをバターで軽く表面焼いて、、

あんこトーストとはちみつシナモン♡





片付け済ませて19時半、、

急に思い立って夕焼け散歩、自転車で。





遠くに観覧車と打ち上げ花火。

久しぶりに花火のけむりの匂いを感じました。




ちゃぷちゃぷ川の音と、、

ギシギシ鳴る牡蠣筏の音に癒やされ、、

幸せって自分の心の中にあるんだな〜と感じました。

昔は誰かに幸せにしてもらうものだと

思っていたかもしれません。





場所を変えて20時、、

真っ暗になった海に浮かぶ舟を見ていると

ニャ~と黒猫さん(笑)





 

月と舟と黒猫さんと、、

なんとも良い場所で写真を撮らせてくれて

ありがとう♡




帰宅して再びシャワーして。

今日は副業お休み。

明日は今朝より更に早く

6時20分には出かけるので

なるべく早く休みますね。。




今日もお読みくださりありがとうございます。。