Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

なぜに体重が落ちる?〜美肌にシナモン

今日も暑かった!!

帰宅時間帯が14時過ぎとなった今日は

水筒のお茶では足りず

帰宅と中600ml入りのペットボトル水を買って

飲み干して帰宅。





帰宅してシャワーを浴びたら

豆乳ラテと珈琲ゼリー

今日はアイスクリームと生クリーム、 

グラノーラそれに、、

シナモンもトッピング。 




シナモンしばらく食べてなかったけど

そもそも美肌目指して食べ始めましたよ!

抗酸化作用や悪玉コレステロール減らす作用や、、

毛細血管の血流を良くしてくれるみたい!

顔の表面は毛細血管がたくさん張り巡らせているので美肌に良いらしいです。




でも1日にティースプーン半分以下とか、、

副作用的なものもあるみたいなので

自分に合うかどうかよく調べてから 

食べてくださいね!





私は他には紅茶に入れたり、、

シナモントーストにしたり。。

はちみつシナモントースト大好き♡





昨夜はミックスビーンズのドライカレー。

まだ残っているけど

今日は食べたくないな、、




最近食欲が落ちてるかな?(昨日ひとり焼肉しておきながら、言うよね〜笑)

でも、体重がまだ減り続けてるのです。

BMIが20になりました(汗)

何もせずに自然に痩せて行くのは

生まれてこのかた初めてで、

ちょっとびっくりします。

なんなんだろ??





で、晩ごはんはこんな感じになりました。

帰宅してすぐ、また水キムチを作りました。

美味しいです。




今日も良き1日に感謝。




お読みくださりありがとうございました。。