Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

釣り人になる

昨日から息子が遊びにきてます。

私の誕生日プレゼントに、、

なんと釣り竿他一式買ってきてくれました。




今まで釣りは何回かやったことはありましたが

道具はレンタルでした。

生まれて初めて自分の釣り道具を持ちました♪(笑)




ドゥさんも偵察に来てます。

大変だ、こんなに色々いるんだ?





昨日15時頃から20時頃まで、、

何も釣れません(笑)




今朝7時頃から10時頃までは

私のいつもの散歩道、、

いつかエイを見かけた場所、、




、、、


、、、


、、、


何も釣れません(笑)




でも釣りって楽しいですね!

釣りっていうか、、

釣りしてます風に竿持って、、

じーっと、ぼーっと、海眺めているのが

楽しいのかも。





カニに餌やって群がって食べる様子を見て

昔、磯遊びが楽しくて

何時間でも遊んでいたことを思い出したりしてました。




昨夜は何も釣れなかったから、

刺し身を買いに行きました(笑)





将来定年退職後の私の趣味、、

散歩

写真

ピアノ

釣り!!!

決定。




明日も皆様にとって良き1日となりますように。。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。。