Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

息子帰って台風去った〜秋

2泊3日で遊びに来ていた息子が

昼過ぎに帰りました。




釣り道具を買って来てくれて

釣りに2回行って

墓参りに行って(息子の父方の)

焼肉食べに行って

買い物にまわって

釣りスポットを探しに散歩して、、と

盛りだくさんで

そうとう疲れた私は

息子が帰り

正直ホッとしてしまいました(汗)






アイスコーヒーに生クリームと

手作りグラノーラトッピング♡

あー美味しい!

でもホッとしたのもつかの間、

今度は何となく寂しさが。。

次はいつ来るのかしら、、なんて

考えたり。





友達から贈り物が届いて、、

その中にはドゥさんの大好きなチャオチュールまぐろ味が入ってました♡





夕方外に出てみると思いのほか涼しかった

です。

台風が通り抜けた海は、材木や木くずなどで

水面が覆われてました。





生活のペースが乱れたことで

何となくそれまで保っていた心のバランスも

乱れて。

過去のことを思い出して苦しくなるので

空を見ながら深呼吸。。深呼吸。。






夜は残り物ばかり。

ゴーヤチャンプル、鶏肉と玉ねぎのケチャップ炒め

玄米ごはんと梅干しと高菜炒め。

ひとりごはんがとても久しぶりに感じる。




20時、窓の外はすでに真っ暗。

だんだん日が短くなってきました。

これから少しずつ秋に向かって行きますね。




明日が皆様にとっても良き1日となりますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。。