Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

副反応〜差し入れや贈り物が届く

昨日夕方16時ころワクチン2回目接種して

具合悪くならないうちに、、と

帰宅後すぐお風呂に入りました〜

ハッカとオレンジの精油を数滴バスタブに

垂らすと、、、

なんとファンタオレンジ湯!!に〜(笑)




まぁ帰宅後すぐはお風呂で遊ぶ余裕もありましたが、、

6時間後の午後10時頃からは、、

何となく、、頭が痛いような、、肩が痛いような、、副反応の予兆が現れてきます。

そのまま早めに就寝。




朝5時ころ一度目が覚めました。 

だるかったり関節が少し痛んだり、、

あー出できたなーと思いましたが

再び寝て、、、




7時頃再び目が冷め、、

右向いても左向いてもダルく

ベッドの上でごそごそ、、、

熱が37.3度。

この時点で、やっぱり1回目よりキツいな〜と

感じましたよ。

接種後12時間くらい経ってから副反応が顕著に現れて来たようです。




10時頃、近くを息子が車で通りかかるからと、寄って行く。

お団子作ってあんこやきな粉乗せて。。

ダルいけど一応掃除機かけたりまゆげ描いたり(笑)

ひとりだったら絶対描かないし作らないし(笑)




12時、ドラッグストアに連れて行ってくれるというので

解熱剤を追加購入する。

1個しか無かったからこれで安心〜




13時息子帰って熱計ったら38.8度(汗)

早速解熱剤飲みました。




今少し落ち着いて来たので

ブログしてます。

何となく身体はダルいですが

熱は薬で下がって来てると思います。





美味しいお好み焼き♡

息子が置いていってくれたので

さっき食べました。




美味しくいただきました〜





大阪のボーイフレンド、、31歳!、、から贈り物が届きました。

紅生姜チップスはクセになる美味しさです♡

堂島ドールと中之島ラスク。。

他に本や壁掛けなどプレゼントしてくれました〜




今日は起きたり食べたりゴロゴロしたり。。

そんな感じで過ごしてます。

明日は午後から仕事ですが

熱下がるかなぁ、、、




天気は今日はおかげ様で晴れ間ものぞく天気でしたが、、

夕方になると、また雲行きが怪しくなってきました。

これ以上災害が起きませんように。。




今夜も平穏でありますように。。




最後までお読み下さりありがとうございました。。