Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

あさりごはん〜野々村真さん退院ヨカッタ


今日の仕事の帰り道。

久しぶりに青い空が見えました。

空を見て、仕事してた自分から

いつもの自分に戻ります。





帰宅して猫さんとの抱擁、シャワーを済ませて

作り置きグラノーラに豆乳かけて。

これで無くなっでしまったので

また明日でも作ろうかな?




夕ご飯は昨日のあさりのクリームシチュウの

残り、あさりの炊き込みご飯、作り置きの

高野豆腐とひじき煮。

1パック161円だったあさりのむき身、シチュウと炊き込みご飯と2日間楽しめました。




今日のお弁当にはホームベーカリーで

焼いたパンを冷凍のままとチーズ、

あさりのクリームシチュウを持って行きました。




☆   ☆    ☆    ☆



コロナに感染していた野々村真さんが

無事退院されましたね。

動画を見たら、すっかり歳をとられて、、

(同い年だ、私も年とるはずだわ)

言葉にもまだ力がなく、ほんとに大変な闘病生活だったのだろうと思いました。




医療従事者の方への感謝、

生きて帰ってきたこと、

応援してくれた方への感謝の気持ちなどを

切々と語られており

ファンではありませんでしたが、涙が出ました。

↓↓↓↓




【復帰のご報告】無事に退院致しました。



最後までお読みくださりありがとうございました。

明日がしあわせでありますように。