Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

いちばん星と〜オリビアを聴きながら


今朝通勤の途中、

潮が引いて水が少なくなった川をのぞくと

魚が沢山!! 




同じ川。仕事帰りです。

カヌーに乗って釣りしてる人がいて

羨ましくなる(笑)

カヌーの人、右中央に小さく写ってます。




久しぶりによく晴れてます。

暑いけど湿度が少し下がって

少し前よりは楽になりました。。




帰宅してシャワー浴びたらおやつ♡

ヨーグルトにベリーとグラノーラ。




夕方散歩へ。

缶コーヒー買って夕陽見ながら飲む。





いちばん星〜見〜つけた〜♫




ポークビーンズ作るつもりが

トマトスープになってしまった。

夕散歩の帰りに2割引のサンドイッチと

チキンを買いました。



☆   ☆   ☆   ☆



明日から3連休です。

今夜は副業も入れてなかったので

脱力してソファでだらだら。。

動画見てるうちに、

懐かしい歌や映像が出てきて

思わず一緒に歌ってしまいました。



シャ乱Qの「シングルベッド」「ズルい女」(笑)



シャ乱Q、昔カラオケでよく歌いました(笑)

他によく歌ったのは

「なんてったってアイドル」

「ダンシング・ヒーロー」

「オリビアを聴きながら」






オリビアを聴きながら   杏里


いい曲。。



明日も私たちが幸せな気持ちで過ごせますように。。



最後までお読みくださりありがとうございました。。