Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

もっと自由でゲラゲラ笑いっぱなしの人生に


今日から3連休。

通勤だけで相当な体力奪われる夏に

休みを多くいただけるのは有り難い。



5時過ぎ起床、6時から朝散歩へ。

早朝の空気と風が気持ちいい。




通勤で通る道も

休日ならうきうきと心弾む。




左真ん中辺り、釣り人さんがいる。

いいなぁ(笑)




海に近いこの辺りには

ボート教室などがあり

小型船舶免許などが取れたり

色々なマリンスポーツを教えて

もらえるみたい。

若者の生徒たちがボートに乗って

海に向かって行きました。




ジェットスキーに乗りたいなぁ。。





路地に、、この辺りの家ねこさんかな?





近付くとごろりん(笑)




こちらのねこさんは

近付くと目を見開いて緊張してます。

ごめんごめんと、すぐ退散。




かれこれ2時間以上の散歩でした。

帰宅してパン焼きました。

家じゅう幸せな香りが充満!




13時。今日最初のごはん。

焼き立てパン美味し♡

はちみつシナモンと、チーズパン。




夜ごはん(笑)

ふかし芋とヨーグルト。

お腹空かないからごはん作れない(笑)




☆   ☆   ☆   ☆




もっともっと自由でいたい。

まだまだ、、、

普通〜だよねーとか、、

分別ある女は〜すべきじゃない?、、とか。

固定概念に縛られている。




仕事はお金いただかなくてはいけないから

そうも言ってられないけど、

それ以外の時間は

自由。




もう毎日の選択は

楽しいか、楽しくないか?

で決めよう。

そしていつもゲラゲラ笑っていよう(ゲラ)




笑うと免疫力上がるしね!




私と、私と繋がる人たちが幸せでありますように。




今日もお読みくださりありがとうございました。