Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

生活を遊ぶ〜ミステリアスばあさん?

休日のはじまり、、

6:00am思い立って自転車で

朝散歩、、、




いつもと違う場所へ。   





対岸右のほうに、、厳島が。。

ここは広島じゃけんのぉー♡





小さな海岸の波打ち際で

波の音をよくよく聴きながら

水筒に入れてきた今朝のソイラテ

いただきました。




あちこちで小さな魚が跳ねている。

釣竿持ってまた来たいね。。




歩くのがめちゃ早い鳥。

何鳥さんですか?





買い物して 8:00am帰宅。

グラノーラ焼いて





ほぼ米粉パン焼いて





お好み焼き焼いて






ひとり用の鉄板小さいから

別のフライパンで焼きそば焼いたよ。




焼きそばの上にお好み焼き乗せました!

次は、たまごの上にお好み焼き乗せて、、



ひっくり返してオタフクソースに

かつお節、ベランダ菜園のネギで

出来上がり〜

作り方合っているかわかりません(笑)

味は美味しいに決まってます(笑)




業務スーパーで69円のスーパーカップバニラ

1/3だから33円!にグラノーラまぜて。




午後からは少し副業して、、





夜ごはんキンパ。

巻き方はアレですが、牛焼肉や高菜炒めなど

も入れてきた美味しかった。

人参ナムル作ったのに入れ忘れました(笑)




 

デザート、、グラノーラに豆乳かけて。




特別な場所に出かけたわけでもなく

特別なランチを食べに行ったわけでもなく

でも生活を遊んでる感が愉しい。




幸せなお気楽脳になれているかも?

それが希望。




今もっと磨きたいもの、、スピリチュアルな力!(笑)




以前はよく天からの声が聞こえていた。

2回めの結婚を考えているときも

天から「やめときなさい!」と聞こえたのに

結婚を強行して病気(乳がん)までして離婚した。




この終の棲家を買うときも迷いに迷って

買ってもよいものか空に問いかけた。




そしたらその夜夢の中でokのお墨付きが 

もらえた。。から信じて買った。




そこをもっと鍛えてミステリアスばあさんになりたいかな(笑)




くだらない戯言にお付き合いくださりありがとうございました。




私と、私と繋がる方々が今夜も明日も

ハッピーでありますように。