Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

安心して過ごせる場所


18時半過ぎ、、仕事帰り。

暗くなるのが早くなりましたねー

小雨降る中

ウォーキングがてら歩いて帰りました。




晩ごはん。中華丼。

味噌汁食べたかったのに作り忘れ。




はちみつシナモントースト。

パンがなくなったのでまた焼かなくちゃ。




黒蜜寒天きな粉。あんことバナナトッピング〜 

デザートよく食べるなぁ(笑)



☆   ☆   ☆   ☆




小さいときから、ずっと居場所が無かった。

安心して過ごせる場所を探し求めて 

ずっと生きて来たような気がする。




やっとたどり着いた、

自分で探して自分で買った終の棲家。

安心して過ごせる場所。

あーよかった。

安心して過ごせる場所がある、

それだけで十分じゃない。