Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

そうなのかなぁ〜?〜朝散歩からのパンの焼ける香り

今日も休日、疲れた身体を癒やすのに

連休は大事!有り難い〜




朝6時過ぎ、、

半袖、素足を一瞬後悔するくらい

涼しい、、




けど、歩くうちに背中が少し汗ばんできます。




最近よく見かけるキバナコスモス。





土手にたくさん咲いてます。





華やかできれいなんだけど、、

昔ながらのピンクのコスモスを全く見かけませんよ〜





牡蠣の養殖販売業の方々の船かな。。

この冬は美味しい牡蠣が食べたいな。





途中ベンチで、カフェタイム♡




ゆっくり2時間も歩いたよ。

今日も気持ちのいい1日のスタートがきれました。




帰宅して掃除、洗濯、

喧嘩しいしいねこさんの爪切り、

毛もカットするうちに、、




ほぼ米粉パン焼けました。

ほんとはスーパーでサンドイッチ用のパン

買おうと思ったのだけど

表示を見たらやっぱり色々なものが入り過ぎていて、、

買う気が失せてしまいました。




今更気にしてももう仕方ないとも思うんですがね〜




今から残り物アボカドやらシュリンプやら

ハムやらチーズやら雑に挟んで

もりもりサンドイッチ食べようと思います(笑)




☆   ☆   ☆   ☆




このところ立て続けに

SNSする人は自己顕示欲強い〜という記事を

見ました。

自己顕示欲強い=自己肯定感低いなのかな?

確かに私は自己肯定感低い、

そして今高くする訓練中。




ひろゆきさんに関しては

SNSでの幸せ!アピールはやばいと。

私やってるじゃん(笑)

またそれを見て落ち込む人は見るなと。




ちょっと考えてしまいました(汗)




皆さんのお教えをもとに

スマホいじってみました。

少しログアウトする回数は減った感じがしますが

まだまだ、、ログイン繰り返さないといけない状況です。




今日も良き1日を!