Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

どうしてブログやってるのかな?〜黒猫ちゃんに出逢った朝散歩

朝の5時はまだ真っ暗で

少し明るくなる6時前からの

朝散歩です。




5時45分。

今日も温かいソイラテ水筒にいれて。

自転車散歩。




ぐるっと見たい景色の場所を

自転車で巡って、、

途中水辺に降りて歩いて、、




6時10分、最初の場所に戻ると

おひさまが昇るところでした。




いやー自転車の風肌寒いと思ったけど、、

日中は暑くなりそうな予感です。




帰り道近所のお友達の実家前、、

多分友達のお母様が餌をあげている

猫ちゃんでしょう。








牡蠣の養殖をしている船が

出かけるところを見て

まだお散歩していたい気持ちを切り替えて

帰宅です。




☆   ☆   ☆    ☆




どうしてブログしているんだろう?と

このところ考えます。




ブログを始めて来月で1年です。

あの時はただとりあえず東京を脱出して

とりあえず尾道の息子の家に行くことだけを 考えて、、、

自分の行動や気持ちの変化の記録になればいいかな?という気持ちで始めたんだったかな。




自分にはっぱかけて励ます気持ちもあったかも。




何しろ全てに絶望して人生でいちばん辛いときだったと思う。




うつ病も治したくて

尾道をとにかくひたすら歩いていたよね。

あれからもうすぐ1年です。。



さ、仕事!




今日も良き1日を!