Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

二郎系ラーメン〜いちぢく&胡桃パン

昨日は乳がんの楽しい先生の

診察受けて、来月の乳がん5周年の 

大きな検査の予約をして、、




○○美容クリニックで

肝斑治療して、、、




無印で生活用品買って、、





ドーン!!汗だくになりながら

二郎系ラーメン食べてきたよー(笑)

肉増しの玉子入りです。




胃がもたれすぎて、

昨日昼過ぎにコレ食べてから

まだ何にも食べてません(笑)




☆    ☆    ☆    ☆





今朝の散歩の風景です。

半年前にきれいな桜の花を咲かせてくれた木。

半年後にはまたベンチに座って

たまごサンドとソイラテしたいな。





早朝から陽射しが強く

今日も暑くなるね。

もう今日で9月おしまいだよ? 





おひさまを見て体内時計リセット。

もやもやいらんこと考える必要なし!

今日も1日目の前のやるべきこと

にこにこ淡々とね♡









結局川にも寄ってみた(笑)

定年退職したらきっとカメラ持って半日は

歩いてるかな。。

でもその頃は足が弱くなっているのかな。












今いちぢく&胡桃パン焼きながら

豚肩ロースの紅茶煮茹でて

バスタブにお湯溜めてます。




お昼は焼き立てのパンを

コーヒー淹れて

マーマレードやチーズで食べよう。




そしてお仕事行ってきます〜

行きたくないけど(笑)




良き1日を!!