Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

無印良品で買ってきたモノ


一昨日無印良品で買ってきたモノ。

 


スポンジは目が荒くすぐ乾くから衛生的で

気に入ってます。

100均にも似たようなモノありますが

無印のも120円なので。

月初めに1こおろします。




uvルースパウダー ブレストタイプ 

買った理由はクレンジングなしで石鹸で落とせることと安いこと。 

spf33

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。

1290円




今まで使っていたエトヴォスのuvパウダーはやはり石けんでoff出来るけど、

spf20で3300円なんだ〜




使い比べてみまーす。







昨日の晩ごはん。

昨日焼いたいちぢく&胡桃パン、2日前のスープ

酢キャベツとパプリカの甘酢。





夜のデザート♡

黒蜜寒天きな粉にあんことベリートッピング。

黒蜜なくなりました。また作ります。





☆   ☆   ☆   ☆   ☆





秋の空はなんて楽しいんだろう〜




今朝もウミネコの声と静かな波の音を聴きながら

朝一番のソイラテ飲んで来たよ。






日中は今日も暑くなりそうです。




台風の影響受けそうな方々は

気をつけてくださいね。


良き1日を!