Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

息子帰ってやれやれ(笑)〜嘘ついてみた(笑)

やれやれ息子が帰って行きました(笑)

金曜日から2泊3日で来てました。

どっと疲れてしまいますー

やはり自由に慣れてしまって

生活のペースを合わせたり

食事の世話を焼くのは大変です。

やらなきゃいいのにね、

勝手にやって、勝手に疲れます(笑)





家には食卓の上には向かって右のペンダントライト、

ソファの上には真ん中のクラッシュタイプのペンダントライトが付いてます。

息子がクラッシュタイプの方をまじまじと

見ていたので

「頭ぶつけてヒビはいったけど、

勿体ないから使ってるんよ」とウソついてみたら、

最後には信じました。

「母さん芸術やん!!!」って(笑)

心の中でさすが私の息子、アホや!と

爆笑〜





昨日が誕生日だったので

焼肉したり、、


ケーキを食べたり、、


嫁さんにお祝いしてもらうようになったら

いいのになぁと思いながら。 

祝いました。



 

そして今日は近所に釣りに行きましたが

またしても何も釣れず!!

もうサビキは卒業だそうです。

1度も釣れずに卒業(笑)

次回はちょい釣り?だそう。

寒かったし、しゃがんだ拍子に

メガネが落ち着て海の中へ(汗)

岩場に手を突っ込みなんとか拾いました(泣)



 


釣りのあとは近くのつけそばやさん。

私はコレ麺はハーフ。




、、、

で、先ほどお家カフェして

帰って行きました。

いちじくと胡桃パンを持たせました。

お持ち帰り用お惣菜を作る元気は

無かった〜




☆   ☆    ☆    ☆



昨日は詳しい方々、宮島ごからの宮島情報色々いただき嬉しかったです。

ありがとうございました!





今日この後の時間も楽しくね!