Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

着るものに迷う〜冬の通販何買う?


衣装ケースの中身を確認して

この冬欲しいモノ、、

無印とベルメゾンとUNIQLOの通販でチェック。

買いたいもの買い物かごに入っているけど

ポチッが出来ず日にちが過ぎていきます。

てことはいらんのんかい?(笑)





着るものに迷うよ〜毎日。





朝の通勤途中。

このままベンチに座っていたいけど

行かなくちゃ〜いけないよね〜(笑)




☆   ☆    ☆    ☆




帰宅しておやつはグラノーラに豆乳かけて。





夜ごはん。

肉大根、ぬか漬け、味噌汁、玄米ごはん。




食後のデザートは黒蜜寒天きな粉。

今日はりんごトッピング。




眞子さまと小室さん結婚されましたね〜

大変だろな〜と思いますが、、

周りがいくら先回りして心配しても、、

やってみて初めて分かるのよね〜





明日も良き1日を!

ぬくぬくゆっくりぐっすり休みましょう☆