Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ドゥさんの愛と楽しみな11月


ドゥさん♡

チンチラシルバー♀10才




平たい顔族!





大好き、、

ママ

チャオチュール

まったり

おしゃべり

ときどき走る




秋になって朝晩少し涼しくなって、、

ソファに座っていると

身体の一部を私にくっつけて

ごろんとしてます。



おしゃべりが大好きで

家の中で私のストーカーしながら

クルルルル〜♪

ンにゃ!っと

私の目をしっかり見ておしゃべりします。




この子がいてくれて

よかったなぁ、、と思います。

愛されていることを感じます(笑)





今朝7時過ぎ通勤途中。





やっと心地よい季節になったね。




帰宅途中14時半頃。

帰り道2.5キロの徒歩での帰宅も

やっと汗ばむことがなくなって快適。





夕ごはんはあんかけ焼きそば。





11月のシフトが出た。

連休2つと3連休2つあった〜

嬉しい♪




ゆっくりしたい。

まだまだ今の生活は私にとっては

忙し過ぎる。

来月も引き続き頑張らない

心地よい暮らしを目指すよ〜