Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

おひとりさまでもファミリーカレンダー


昨日ダイソーで買いました!

100円!

一人暮らしだから家族の予定なんて書かないよ!

私が書くのは、、

①仕事のシフト、

②ゴミの日(覚えられない笑)

③病院(齒、眼、乳、肌)

④副業シフト、

⑤遊び

4〜5人用のファミリーカレンダー丁度いい(笑)




詰めただけ弁当

玄米ごはんに肉味噌とほうれん草ナムル

韓国きゅうり、味玉、れんこんきんぴら。




昨日は仕事から帰って

グラノーラ作りましたー

いちじくとレーズン入れたよ!




夜ごはんは

キンパと、酢キャベツ、トマトスープ。





キャベツがまるごと77円だったの。

1/4酢キャベツ、1/4トマトスープ

1/4冷蔵庫保存、1/4刻んで冷凍庫保存。。

まるごと1個キャベツとの最近の向き合い方(笑)




今日も良き1日を!