Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

懐かしい!8ヶ月ぶりの尾道


仕事が終わってから

尾道に8ヶ月ぶりに来ました。

広島から山陽線で約1時間40分。 

糸崎を過ぎると海沿いを走ります。

もう日が落ち薄暗くなってきてましたが 

わくわくしながら海を眺めてました。




懐かしい!




懐かしい!




海沿いを東西に歩き

向島行きのフェリーを見送って

後ろを向いて山の上のライトアップされた

千光寺を確認して、、




naruさんが立ち寄ったパンやさんや

ごはん屋さんを確認して、、




みんなそのまんま!

変わってない。

懐かしい!




もっとここで暮らしたかった。




とりあえず息子の迎えの車に乗って

居候させてもらっていた家に着き

焼肉をしてコーヒー飲んで

くつろいでます。




ドゥさんは留守番です。

トイレは2個に増やし、、

エサとお水も3箇所に置き、、

友達に鍵を預け

万が一の場合はのぞいてもらえるようにして

出てきました。





休日を楽しみたいと思います。





明日も良き1日を!