Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

職場あるある


今朝6時20分頃の空、通勤途中です。

家を出るときはもっと暗かったよ。

月がきれい。



広島に来て新たな職場に就職して

半年が過ぎました。



一通りだいぶ仕事を覚えて

スムーズに自信持って動けるようになってきました。




①私に対して最初から一貫して同じ態度で

接してくれる人もいれば、、




②最初は横柄な態度をとっていたのに

仕事をこなすようになった今、

やっと態度を軟化させて

気遣いを見せてくる人もいる。




私は人間性を見た。

私は①の人と②の人、

表面上、態度は変えないけど

②の人はいらない。

くたばれ(笑)




職場のあるあるですね。





帰宅して丸餅焼いて

あんこときな粉トッピング。



今日はこれから息子が来るというので

焼肉の材料買って来たよ!




☆   ☆   ☆   ☆




これは昨日の夕食です。

大根に肉味噌、豚汁3日目、玄米ごはん

柿。



根菜を沢山入れた豚汁を息子に食べさせたくて

圧力鍋で新たに作り中!




今夜も愉しくね!