Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

たいして何もよくならなかったから。。

私しょっちゅう頑張らない、

頑張りたくない、、って言っているので

もしかしたら、読んだ方は「 なんで?」って

思っていらっしゃるかもしれないね。




今まですごく頑張り過ぎて

自分の心と身体の悲痛な叫びに

耳を傾けずにいた。

結果ガンになったり、心の病にもなった。

頑張っても自分が病気になっただけで   たいして何も良くならなかった。





だからもうなんにも頑張りたくないの。 

頑張るのをやめて

自分を楽しませて楽させてあげたいんだよー




だから外で働く時間は短くして

生活を小さくしてるよ。

でも在宅の仕事してるから

結局1日8〜9時間くらいは働くけどね。

家での仕事は、まぁ楽だ。





今朝5時すぎ

地味弁(笑)

ひじき煮、味玉、なます、?(笑)




晩ごはん、スーパーで海鮮巻買ったよ。

汁物は先日友達が送ってくれたレトルトの

「肉吸い」大阪名物なの?

とうふ、ねぎ、豚肉をプラスして。

美味しかった〜





おやつはソイラテとみかんと雪の宿。




今月は年末の休み以外に年休2日あって

嬉しい♡




寒くなってきたね。

風邪引かないように♡

明日も良き1日を!