Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

牛乳石鹸の赤缶と嬉しい12月


メルカリの売り上げで買いました。

あの戻していただいた売り上げ(笑)

可愛い牛のマークが入った牛乳石鹸の赤缶。

ロフトなど限られたお店でしか売って

ないみたい。 





今お風呂上がりに

手や顔に塗ってみました。

懐かしい牛乳石鹸の香りが 

長続きします。




寝る前に練り香水代わりに

乾燥するところに塗ったら

癒やされてぐっすり眠れそうです♡

1099円♡




今朝7時半頃

通勤途中。

水面に映る雲がきれいで 

立ち止まったって何枚も写真を撮って

しまいました。





お仕事帰り。

14時半頃。

平和公園と宮島を行き交うフェリーが

橋の下を通りました。





帰っておやつは

小さめの安納芋を蒸して。。 

ソイラテとみかん。






夕ごはんは昨日の豆乳スープで 

玄米のリゾット風に。 

チーズを沢山かけて 

オーブンで焼いてみましたが 

焦げめがつかなかったよ。




そうそう、嬉しいことがあった!

時短勤務の非正規職員の私にも

ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1ヶ月分より多かったよ。

嬉しいです。




今月はお休みが13日もあるのも嬉しい。




明日は休みで更に嬉しい。。





あー嬉しい(笑)





明日も良き1日を!