Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝散歩と〜面白いサンタさん

昨夜は咳き込みがひどくて

あまり眠れなかった。。



カーテン開けたら気持ちよく晴れそうだったから

朝散歩出かけたよ!




椿の花びらの上で日光浴している

こんなに可愛い子と出逢ったよ。




可愛い♡





あと3ヶ月もすれば

美しい花を咲かせる桜の木。

またあのベンチに座ってお花見ラテ

飲もう。




ため息が出る眺めだったよ。

今日は気温は低いけど

散歩は下半身や首と言われる部分を保温すれば

上半身は薄いダウンで十分だね。





船が海に向けて出発したよ。

釣り人もちらほら。




牡蠣の生産で早朝から忙しい船の側で

水鳥が愉しそうに鳴きながら遊んでいたよ。




メルカリでかったデンマークカクタス。

今朝ポストに入ってました。

立派なのは5000円くらいするけど

これは555円。

育てる楽しみがありますね。




そしてまた前回と同じ方から2個め購入。

使ってみてとてもよかったので。

2缶あれば冬の間心置きなくたっぷり使えます。

牛乳石鹸の香りが持続します。

首周りに塗って出かけると

石鹸の香り長続き♡




1週間後はクリスマス!

私は本物のクリスマスを味わいに

教会に出かけます。




昨日クリスマスソングを検索して

You Tubeで聴いて、見て癒やされて

ました。




そしたら!

数年前にも出逢った面白いサンタさんに

出逢いました!

品位を落としてでも免疫力上げたい方は

見てくださいね。






面白いサンタさん





今日も愉しくね!