Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ドゥさんと筋肉育てとウォーキングと


お昼過ぎ、留守番してくれてるドゥさんの元に帰りました。

時々ご近所さんにチャオチュールもらいながらお留守番ありがとう♡




息子が家まで送ってくれて

今夜は泊まっていきます。

今夜はすき焼き。

毎日毎日毎日食べ過ぎで苦しいです。





今日尾道から広島に向かう帰り道で面白い乗り物発見!

JR瀬野駅前に広がる団地の中に何やら

空飛ぶ線路のようなものがくねくねと走っているのです。

スカイレールという乗り物でした。





団地のてっぺんから、

JR瀬野駅までをつないでいます。




結構な高さと急勾配。

遊園地のアトラクションに乗ってるみたいなや楽しい!(笑)





全長約1.3キロ、片道170円の空の旅。

観光で乗るぶんには楽しいけど、

生活の足として使うのも

なかなか大変だろな〜

あ、ちなみに駅も車内も無人です。







すれ違う上りのスカイレール。




そんなこんな楽しみながら

お昼過ぎにお家に帰宅しました。




ごはんを食べてから少し休憩して、

ウォーキングに出かけました。

向かう先は平和公園。








今日は19000歩歩いたよ〜




毎日スクワットやウォーキングなど

運動はしてるけど、

息子に合わせた食生活はキツい。

普段食べないようなものを食べたり

普段食べない時間に食べたり、

すっかり食生活乱れてます。

明日から元の地味な食生活に戻しま〜す。




今年は筋肉育てに励むよ! 

今まで趣味は散歩だったけど

趣味はウォーキング♡




明日も愉しくね!