Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今朝のウォーキング中の読者登録


今日はお仕事お休みなので

2時間かけてたっぷりウォーキングして来ました。 




秋の季節にキレイな紅葉を見せてくれた木に

可愛らしい実がたくさん付いてました。  




ナンキンハゼだそうです♡


↓↓↓





ぅわぁぁぁ〜なんちゅう空!




約2時間(そのうち20分くらいは

ダイソーに寄り道したけどね)のウォーキング後は汗がじんわり、身体はぽかぽかです。


 


帰宅して2時間お風呂タイム

残り湯で洗濯いっぱい(笑)





今日の朝昼兼用のごはんです。

ネギトロ丼〜

豚汁も作りました。




いい休日だな〜なんてやっとソファに座ったらもう14時だよびっくり。




☆   ☆   ☆   ☆




ウォーキングの途中いつものように

ちょこっとベンチに座って

ムラゴン開いたら

可愛らしい初めて見るアイコン発見して

行ってみたの。

そしたら、よくあちこちで見かける、

あーこの方かぁ〜となり

また後からゆっくり見たい!見たい!となり

見失わないように読者登録したの。





で帰って再び開いてびっくり。

その方読者登録者数が増えたり減ったり

することにストレス感じてらして

私の登録を不審者、いたずらと勘違いされてしまったようで。

ムラゴンさんに通報されてるようです。 

登録は私ですよ〜とお伝えしたかったけど

コメント欄なくそれも不可能。





確かに私も読者さんたまに増えるのですが

総数は変わらず、、てことは

登録解除してる人も同じ数だけいる。

指で間違えてタッチしてしまった経験は私もあるから、そんなこともあるだろうし、





お店のお客様と一緒で

10人お客様がいるとしたら

3人は固定客になる人

3人は途中から他に流れてしまう人

残りの4人はつかず離れずどっちにもなる可能性のある人、、

ブログもそんな感じなんじゃないかな〜と思ってるので

日々変化があっても私自身は何も感じないんですがね。




もし故意に登録や解除を繰り返す人がいるとすれば、よほど暇な方なんでしょうかね?

その方にとってメリットがあるわけでもないですしね、放って置いてあげる、無反応でいるのが

いちばん相手にはコタエルのではないかと思います。 




だからムラゴンさん、その今朝の登録私ですから〜とメールした方が良いのかな?





このあとの時間も愉しくね!