Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

歩くことで変わった〜ありがとう♡


今朝7時過ぎ。

今日はウォーキングではなく散歩。




このブログを始めた頃

初めて暮らし始めた尾道を

毎日毎日歩いていた。




疲れ切って壊れた心を

安定させるのがほんとの目的だったよ。




歩いている途中、いちばん苦しかった時期を

支えてくれた友達から

電話やLINE がよくあって、、




そうすると苦しい当時を再び思い出してしまい

涙を流しながら歩いたこともあったっけ。





それからずっと続いてる'歩くこと'は

私に健康をもたらしてくれたよ。

心だけでなく、身体の断捨離も出来てね!





歩くことがとてもいいことだと身を持って知ったから、みなさんにおすすめします。






秋口まできれいに咲いていた芙蓉の花に

実がついてました。可愛い♡





今日も職場で食べるのを控えるために

家で早弁(笑)




1年以上コメントやりとりしたり読ませて

いただいていたブロガーさんがまたひとり

辞められてしまった。




残念だな〜

でも気持ちや生活が変化することはみんな

あるわけで。

自分にとって心地よく生きるのがいちばんだよね。

またそちらの方に行ったら

きっと思い出しながら歩くと思います。

いつもその方のいらっしゃる土地に行くと

どこにいるんだろ?

あのビルの中に居るんとちがう?って、

思い出してたよ(笑)

元気でね。





私も今はブログにかける時間があまりない。

日々1時間もない。

だから訪問も、ましてやniceもままならない。

雑誌のページをめくるように読ませていただき読み逃げ多し。 

でもいつも見に来てくださり感謝です。

ありがとうございます。




これからの時間も愉しくね!