Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

雪が舞い散る朝ウォーキング

朝6時、部屋の気温17度。

外に出てみるとまさかの雪がちらちらと。

一瞬どうしようか?と迷いましたが

そのまま朝ウォーキング出かけました。





雪がチラつく早朝もなかなか良いものです。

この子こんな寒い中やっぱりここにいる。

飼い猫じゃないのかなぁ。。





空は真っ白で遠くの山はうっすら白く雪化粧。

10分も歩くと熱くなり

上着とニット帽は脱いで

ネルのシャツワンピースにスパッツで

歩きます。

大きく手を振って歩くと

肩甲骨が動いて気持ちがいい。





川沿いをしばらく歩いていると

太陽が出そうな気配。

坂を登って未ました。

木々の葉っぱや土の上に

うっすらと雪が。

 









いつもの場所に行ってみると

少し空が晴れてきました。





帰り際にはすっかり晴れて

眩しいお日様の日差しを浴びながら

帰りました。




1時間ほどのウォーキングからの 

在宅ワークからの、、

これから本業のお仕事行ってきます。




今日もなんてことない1日の中に

たくさんのハッピーを散りばめながら

愉しく過ごすよ!




皆さんもね!




(筋肉成長記録メモ)

筋肉量 20.7kg

筋肉率 40%