Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

牡蠣と広島焼きと、パルスオキシメーター

昨日は夜寝る頃から

胃がきりきり、、きりきり、、痛みだし

以前胃痙攣で受診したときに処方してもらった薬飲んで休みましたが 

夜中もずっと胃が痛み

しょっちゅう目が覚めては

痛みで寝返りごろごろ。

よく眠れませんでした。




朝方少し痛みが和らぎ眠りました。




今日は散歩もウォーキングも中止、

普段手が行き届かないところを掃除したり

片付けたり、、

お昼からは少し仕事もしました。





15時頃お腹が空いて、

恐る恐る?

バターケーキを解凍して食べました。

胃は大丈夫そうです。。




夕方息子が遊びに来ました。

今日コロナワクチンの3回目を打って来たそうです。

今すでに腕が痛く上げられないと言ってます。





晩ごはんは鉄板をだして

牡蠣を焼いたり





広島焼きを焼いたり。






美味しかったです♡




久しぶりに笑いながら

会話をしながら

晩ごはんをいただきました。




普段家で笑うことって、、

ひとりだし

あまりないものね。

愉しかった〜




食後、息子が熱を計ったところ

まだ平熱でしたが、

パルスオキシメーターでspo2を測定したら

88%とか93%とか??(汗)

98~99%が普通なので少し焦りました。

ネットで調べたところ

お酒を飲むとこれくらいの数値が

出ることがあるらしい。

少し晩酌したからな。




明日は息子は多分ダウンしてるでしょうし、

私ものんびり過ごしたいと思います。




明日も愉しくね!