Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

強運なことに感謝している





今日のお仕事帰り。
あれ?昨日も会ったよね??
全然違う場所だったよね?昨日会ったのは笑
どうやら生活圏、、縄張り一緒だね?
よろしくね♡





スマホでの撮影。
この眺めが大好きです。
今日は1日ポカポカ陽気でした。





帰っておやつは
きな粉餅とあんこのお餅といちご。
お餅は2個で1個分の大きさ。
あんこは自家製甘くないよ~
おやつ食べる前に体重計ったら
大丈夫、49.3キロ!!
増えてない。


(筋肉育て)
筋肉量20,3㎏
筋肉率41%




夜ご飯。
温野菜サラダ&蒸し鶏
キャベツも蒸すと甘くて美味しい。
お餅食べたからこれだけでお腹いっぱい、





去年12月にメルカリで
葉摘みされたデンマークカクタスを買いました。
土に挿しておいたら
可愛い新芽が出てきました。





育つといいな~




そういえば!!
今日期末のボーナスの明細いただきました。
まだ勤務開始して1年経たないので
この時期に手当が出ることを知りませんでした。




嬉しいな~




でも生活費で消えることなく
貯金しようと思います。
今月の予算は
18日まであと2000円しかありません。
それで生活しまーす。




☆   ☆   ☆   ☆




私、結構強運で
地獄に落ちる前に
なんだかんだと助け船がいつもちゃんと現れるのです。。




自力でしっかり計画的に生きる力は
持ち合わせてなかったと思う。
人生に翻弄されて生きてきた。
ずっと綱渡り状態の人生だけど




危ないところで
いつも強力な助け船が現れて
散々苦しみはしても
ちゃんと助けられてきた。
そして今ちゃんとここにたどり着いている。




お金に関してもそう。




大きな力に大切に守られているのを
感じます。




その見えない大きな力に
とても感謝しています。




もう感謝する心を
忘れることはないと思う。




明日も愉しくね!!