Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

なんで痩せたか。




17時半少し日が落ち始めてから
ウオーキングに行きました。





カメラ持つとまた写真撮り始めてしまうから
家に置いて来たけど、、
夕やけ空がきれいでスマホで撮影しました。





息が上がって汗ばむほどに。
帰るころには街の灯りがつき始めました。




歩数計は今日1日で11000歩ほどになりました。




体重が48キロ台になりました。
ブログを始めた16か月前よりも
約14キロ減りました。
ダイエットしようとしたわけではなく
食生活全般改めたのがよかったようです。




自分でもなんでこんなに体重落ちるのか
不思議です。





やっていることは、、
散歩
16時間ファステイング
緩めグルテンフリー
緩い砂糖断ち、
超加工食品断ち
緩い加工食品断ち
睡眠時間確保
ウオーキング
筋トレ
これらを全くストレス感じずに
むしろ健康になっていってることを実感しながら
継続していることが
私に合っているのだと思います。




あと
よくよく考えてみたら
午前中は空腹状態なのですが
この空腹時間の活動量がめちゃくちゃ多いと思います。
仕事も良く動く仕事です。




今まで履いていたパンツに
両腕が入るようになりました笑
どうにかしないと歩いているうちに脱げます笑





今日の晩御飯
玄米ご飯
筋子
きゅうり糠漬け
ブロッコリーおかか炒め
鶏レバー甘辛煮
きんぴらごぼう
味噌汁




明日も愉しくね!!