Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

嬉しい愉しいハッピーで生きる、でも、、、



お仕事の帰り道、、




猫さんに出逢ったり、、





いい匂いがするかな?





お花を見たり写真を撮ったりしながら、、
「モッコクモドキ?」




「コンデマリ」
ふらふら寄り道しながら、、




小学校のころも
こんな風に遊びながら帰っていたっけ?




なんて考えながら、、
すっかり癒されて帰宅~




作り置きの冷凍小豆をチンする間に
フライパンでお餅を焼いて、、、
きな粉と小豆餅、美味しかったです。




晩ごはんは温野菜と豚しゃぶと
春菊の胡桃和えと紅白なます。
玄米おにぎり。
お家ごはんが美味しく食べられるなんてね~
幸せですね~





グラノーラが昨日でなくなったので
ごはんを食べている間にオーブンで焼き上げました。





☆   ☆   ☆   ☆   ☆




仕事早く辞めたいな~とも思うし
いやいや、今がいいんだよ~とも思う。




毎日のありきたりな生活が
とても面白くて遊びみたいなものだと感じられるくらいだから
今の生活は私に丁度良いのだと思う。




食事、運動、睡眠、、、この3本柱を大事に
嬉しい愉しいハッピーで生きてやる~
でもね、生きることに執着はしてないよ
いつ死んでも後悔はないかな。




明日も愉しくねっ!!