Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

かみ合わないオトコ




先日無印で買った
コットンの1490円のワイドパンツが
本当に履きやすくて
買った翌日から毎日履いてます笑




昨日帰宅後洗濯しましたよ!
そしてまた今朝履いて出かけました。




画像では分かりにくいですが
さらっとしていてトロミがあって、、
履いている感じがしません?笑




あとブラックとブラウンがあるので
これはまた買わないとですね~





今日は先日買ったロースかつサンドが美味しかったので
また買ってきました。
ミニトマトと紅白なますを付け合わせて
あたたかいソイラテと
グラノーラをトッピングしたヨーグルト。




食後はゆっくりお風呂に入って
リラックスいたしました。




明日から3連休です。
尾道散歩したい~と思って
「行くけー泊めてね」と

尾道で暮らす息子にlineしたら
「だったら僕がそっち行くけー」と
わけわからん返事。




私は新緑の尾道をひとりで歩きたいだけなんですがー!!




たぶんもうそろそろ
息子が到着する予定です。



あーあ、今回の尾道行き
無くなった。
息子もなんかかみ合わないオトコなのである。