Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

時間が大事



今朝出勤前、
ラジオ体操第一と第二
一生懸命やってみた!
昔学生の時、
ラジオ体操のテストがあった。
その時の体操のやり方を思い出しながら
真剣にやってみたよ!




太ももぷるぷる
膝ガクガク
汗じんわり~




昔はなんの負荷も感じなかったラジオ体操
今真剣にやってみると
なかなかハードだった~




自己流のストレッチを
適当にやるよりは
ずっと良いだろうね~って感じたので
毎日やってみるわ♪





お仕事から帰って
バナナヨーグルトにグラノーラかけて。
冷凍しておいた蒸かし芋をチンして♪
温かいソイラテも美味しい。




晩ごはんは
蒸し鶏と温野菜。
作り置きのキノコミックスをかけて
ポン酢であっさりと。
筍のおかか煮
紅白なます
炊き込みご飯のおにぎり。




今日もいそがしかったけどね、
とてもハッピーでしたよ。




もうすぐ自転車通勤に変えようと思っている。
そうすると1日40分時間が作れる。
週5日で200分、
20日で800分!!
なんと1か月で約13時間も時間が作れるんですもの☆




時間が大事。
今自分の中で健康とともに大切にしているのは
幸せを感じながら
自由に充実した生活を送る時間!!




明日も愉しくねっ!!