Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

感動して流す涙っていいよね




今朝は起きると部屋の気温は25度を超えてました。
日中も職場ではエアコン入れてましたよ~




夏ですよ〜あつっ!
お仕事忙しいときは
心も身体も余計なことでエネルギー消耗しないよう
小さな幸せ感じながら
ただ淡々と過ごすのみ。。。





お仕事帰宅しておやつ。
きな粉餅と黒ゴマきな粉餅。
残った黒ゴマきな粉はヨーグルトにかけて食べたよ♡
ヒハツコーヒー継続中♪





晩ごはんは玄米おにぎり、ひじき煮、きんぴらごぼう、
甘酢キャベツ&玉ねぎ、蒸し鶏、トマト、卵焼きと
野菜の味噌汁。



☆   ☆   ☆   ☆



カフェインを15時以後控える生活、

これからも継続決定。

やっぱり寝入りから深夜まで

かなりぐっすり眠れています。




今夜は在宅のお仕事が少しひまで

感動する動画を見たり

音楽を聴いたりして

涙腺崩壊状態です。




感動して涙を流すことっていいよね!


 




【600万回再生突破 泣ける】 2014年 卒業式



よかったら見てみてね。

泣いて笑って感動して

ぐっすり眠れそうです。




明日も愉しくねっ!!