Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自分を軽んじるひとはスルーで

仕事から帰宅した時が1日のうちで
いちばん幸せな時間かもしれない。
デザートカボチャサラダ。安定の美味しさです。





晩ごはん。錦糸卵と味噌汁を作っただけであとは作り置きです。
鶏の照り焼き丼、トマト&酢玉ねぎ。




自分を大切にしてくれる人を大切にしよう。
自分を軽んじた扱いするひとを大切にしようとしたり
媚びる必要なし。
家族でも友達でも職場でも。。




相手に迷惑かけていないのに
軽んじた態度を取られたら、
どうしてなのか?自分が悪かったのか?などと
悩む必要なし。
思いっきりスルーで!!
スルー力、大事♡




「あたしのことはスルーしないでよねっ!?」




あーもう水曜日くらいかと思ったら
まだ月曜日~~~




明日は昨日注文した眼鏡が出来上がります!!




明日も愉しくねっ!!!