Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心が整う愉しい遊び






5時起きで6時からラジオ体操の始まるまでの時間
ウォーキングに出かけました。





朝からモデルのように姿勢よく歩く可愛い子に出逢い
嬉しかった♡





時間の有効活用大事。
ともすると諦めそうだったウォーキング、
たった30分だったけど
きれいな景色見てお日様にあたって
しっかり歩いて気持ちも晴れ晴れです。





お仕事から帰宅してすぐシャワー浴びて
至福の時間♡
今日はきな粉餅2個。






続けて黒ゴマきな粉ヨーグルト。
ヨーグルトは無糖だけど
黒糖少し入れてみた。
美味しい♡
バナナと合うね!





晩ごはんは豚ももの紅茶煮、きんぴらごぼう、甘酢キャベツ
めかぶのお吸い物




ごはんやおやつを作って食べる事や
朝のウォーキングに行くこと、
部屋を片付けること
これらはみんな愉しいこと。
心が整う愉しい遊びです。




明日も愉しくねっ!!