Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

森林浴で脳内ゴミ屋敷すっきり


飛行機雲✈

誰かの落書き?

朝8時前清々しい朝です。





自転車で森林浴に来ました。

図書館で借りてる本を持って

家で淹れてきたホットなソイラテ持って。

お気に入りのTシャツとパンツに

ガーリーなレースの黒ソックス。

休日の守り神のパールのピアス着けて。





向こうの方にテニスコートがあって、

パーン パーンとラリーが続く音が

気持ちいい。







隣のベンチにシニアのご夫婦来られてね

こんな可愛らしい犬連れて楽しそうだったから話かけたの。

写真も撮らせていただいちゃった。





森林浴で脳内ゴミ屋敷もすっきり!





今日も愉しくねっ!!