Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自分の手相見てびっくり





お休みの前夜
蒸かし芋とカフェインレスコーヒーで
ブログを書く至福の時間です。





昨日のこと
ネットニュースを見ていたとき
手相について書かれた記事に目がとまり読みました。
手相なんか全然気にしたことのない私でしたが
ふと自分の左手を見ると、、、
あるじゃない!!「ラッキーM線」



↓↓↓↓↓↓↓↓




(画像はお借りしました)
うわあああ~1000人に1人くらいの割合の人にある
想いを具体化し引き寄せることが出来る、
バランスや調和がとれた穏やかな幸福を手にすることが出来る手相
ですって。





右手にある場合は後天的な運勢を意味して
近い将来ラッキーなことが起こるそうで、、





左手にある場合は生まれつき素質として
強運や幸運を呼び寄せることが出来るそうです!!
すごいではないか私!!





ラッキーM線は自分の願望や思いが実現する手相なので
宝くじを買って高額当選を強く願うと
実現する確率も高くなるって!!
ひ~宝くじなんて人生で2~3回、1000円程度しか買ったことないわ笑





驚きはまだ続く、、、
更に「神秘十字線」について書かれていた、、
なんじゃ?そりゃ?




↓↓↓↓↓↓↓↓







(画像お借りしています)


これもあるジャマイカ!!
神秘十字線は先祖や神仏に守られている人や
人並み以上の慈悲の心を持つ人に出ると言われているそうな。
直観力に優れ危機的状況にあっても
ささと抜けれる人だって。
霊感に優れスピリチュアル的な能力に恵まれ
先祖に守られているので強運の持ち主なんだって!!




あーびっくりする。
自分で強運だとは思っていたけど
手相がそうだった。
そして家の電気が勝手についたり
モノが動いたりする不思議な出来事も、、、
そうかそうだったのか(本人にしかわからない納得)






お仕事帰宅して今日もキウイフルーツとグラノーラヨーグルトのおやつ♡






在宅お仕事終わってやる気のない夕食は
オムライスオンリー♪




同じような手相の方いらっしゃったかしら??




明日も愉しくねっ!!!