Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

桃でも食べときゃ幸せだわ





今朝の朝散歩の景色です。
日陰の涼しい場所を40分ほど歩きました。
朝の清々しい自然に触れ太陽の日差しを浴びたら
もうその日はそれだけでOK!いい1日になる。





帰宅してシャワー浴びて
トマトのマリネ作ります。
不揃いの5個で152円、マリネにするのには不揃い訳アリ大歓迎。





お仕事の帰宅は20時半
トマトのマリネ美味しく出来上がってました。
昨日のお刺身の残りは漬け丼にして。
アジの南蛮漬けは友人からのいただきもの、
高野豆腐。





食後にデザートカボチャサラダ。
ナッツを砕いてかけて、
シナモンとはちみつかけて、、
美味しい♡





〆は桃!!
あー美味しい幸せ♡




なんかちょっと寂しかったり
悲しかったり、、
人恋しかったりしても、、
桃でも食べといたらハッピーオーラ満載になれるな!
単純でよかった笑




【今日の3行ポジティブ日記】


①今日はお仕事もしかり、沢山の身内や友人とのつながりが持てた日♡
②自分を幸せにする行動をすることは大事
③出勤前スマホ無くして持たずに出かけた。
帰宅して冷蔵庫や冷凍庫から出てこなくてよかった。パソコンと重ねて
引き出しにしまっていた。




明日も愉しくねっ!!!