Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

だましだまし、、、






今朝は5時半起床~
それからささと準備して
6時前に家を出て朝散歩~




ゆっくり30分ほど歩いたよ~




在宅の仕事に、、
本業に、、、
終わって帰宅したら19半~




夕食は並べただけで出来上がりました~
紅茶豚、酢キャベツ、味玉、玄米おにぎり、トマトのマリネ、、
野菜スープ






お風呂に入る前に、、
数日前から食べたかったモノを作るよ~
パイシートにバナナと板チョコ並べて、、、
お風呂入っている間オーブンで焼きまーす♡





うわああああ~~~これ絶対美味しいに決まっている笑






お風呂上りにノンカフェインコーヒー淹れて
デザートtime至福の時♡
パリッパリのとろっとろで大変美味しくいただきました♪




こうして日々だましだまし脳みそを幸せにして
今日1日を愉しく生きるだけ。




そしていつか、あー愉しかった!!!って
旅立ちます。
それまでとにかく今を愉しく愉しく!!




明日も愉しくねっ!!!